世界に笑顔がこぼれる食卓を
食卓に笑顔がこぼれれば、ほんの少しの時間かもしれないし、小さい数人の空間かもしれないけど、そこには平和が生まれるんじゃないかな。
もしそんな食卓が、世界中に広がれば、世界はきっともう少しだけ平和になるんじゃないかな。

そんなことを思いながら、ただ単純に

「おいしい」って自然と言葉がこぼれ落ちるような
そんな野菜作りをしたらいいんじゃないかな?と
肩ひじ張らずに
シンプルに


ほぼ毎日更新の鎌塚農園の様子は

野菜などのお問い合わせは

2015年5月22日金曜日

篠山に美味しいイタリアンのお店ができたよ。

篠山の黒岡に新しくイタリアンのお店『パートリア』が、吹田から移転してきまして、

うちの野菜を使っていただいてます!(宣伝です( ̄▽ ̄))

最初、シェフから、野菜のお電話をいただいた時、「吹田、彼女(今は妻)の住んでるところ辺り~だなー」と思って話しながら
早めに折り返し電話しないと電話しないとと思って時は過ぎ(-_-;)
私の不手際で、だいぶ遅くなっちゃいましたが(-_-;)・・・すぐに連絡せずにいてごめんなさい。

そういうエピソードもありですね!

パートリアさんが
5月15日にオープンしました。(ちなみに、その日、入籍しました)
オープンの時から、うちの野菜を使っていただいてます。
今は、フリルリーフレタスぐらいしか出せてませんが(^^;)

旦那さんと奥さんの2人で切り盛りされているお店で、オープン当日のランチに早速、実は行ってきました。
コース料理なんですが、

料理は見た目も味も最高!(伝わりきれずごめんなさい)
スープとか、メイン料理とか、あと、パンが香りもよくて(#^.^#)




ひとまず、僕の力ではあまり伝えきれないので、一度足を運んでみてください。


外観は、すごくかわいらしいお店で、鳳鳴高校の近くです。
篠山城跡からも徒歩で、行ける距離ですよ~。

すっきりとした5月の天気の日に篠山に遊びに来てみてはいかがでしょうか?
レンタサイクルをお城付近で借りて、シャーーーーット走れば、すぐつくし
何度も言うけど、歩いていける距離。

今は、田植えが終わった田園風景が広がっているので、気持ちも晴れやかですよ(^^)

ランチとディナーの営業をしているようです。
座席数もたくさんあるわけではないので、行く前にお電話してみるといいかもしれません~



パートリアさんのブログ


イタリアンダイニング    パートリア

兵庫県篠山市黒岡736-2

電話       079ー556ー5709

定休日       毎週月曜日と第1、3火曜日




ブログランキングに参加してマース。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ