世界に笑顔がこぼれる食卓を
食卓に笑顔がこぼれれば、ほんの少しの時間かもしれないし、小さい数人の空間かもしれないけど、そこには平和が生まれるんじゃないかな。
もしそんな食卓が、世界中に広がれば、世界はきっともう少しだけ平和になるんじゃないかな。

そんなことを思いながら、ただ単純に

「おいしい」って自然と言葉がこぼれ落ちるような
そんな野菜作りをしたらいいんじゃないかな?と
肩ひじ張らずに
シンプルに


ほぼ毎日更新の鎌塚農園の様子は

野菜などのお問い合わせは

2013年5月28日火曜日

明日は、青空市!

明日は、大阪阿倍野で青空市開催します!

時間はなんと!
昼の1時から!


朝どりの野菜に玉ねぎ人参などの根菜、そして、特別栽培米のコシヒカリ!

え!?場所!?

大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6
ゲストハウス おどり 
http://odori-osaka.com/

もちろんみんな来てくれるよね?

大丈夫!
関西圏内なら朝から車を飛ばせば!電車に乗り込めば!

大丈夫!
日本全国、朝から飛行機に乗れば!
今から最寄りの空港に行って、関空か伊丹空港か神戸空港に向かえば!

13時からだもん!
間に合うよ(^0^)


お待ちしてます(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿