世界に笑顔がこぼれる食卓を
食卓に笑顔がこぼれれば、ほんの少しの時間かもしれないし、小さい数人の空間かもしれないけど、そこには平和が生まれるんじゃないかな。
もしそんな食卓が、世界中に広がれば、世界はきっともう少しだけ平和になるんじゃないかな。

そんなことを思いながら、ただ単純に

「おいしい」って自然と言葉がこぼれ落ちるような
そんな野菜作りをしたらいいんじゃないかな?と
肩ひじ張らずに
シンプルに


ほぼ毎日更新の鎌塚農園の様子は

野菜などのお問い合わせは

2013年5月30日木曜日

青空やさい市5月29日の話。

先日の青空やさい市、初めてのイベントながら、友達も含め多くの方に来ていただけて、盛り上がり楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました!

なんと!この、ゲストハウスおどりでの「虹色 青空やさい市」
なんと!!!
来月から!定期開催することが決定しました(^0^)

今回予定が合わず、これなかった方、あとは、「え!知らなかったし!」という方。是非是非次回より、足を運んでください。

次回は6月12日水曜日10時より開催いたします!
今後の予定ですが、基本は第2水曜と第4土曜日に開催いたします。
だから、12日の次は22日(土曜日)です。
パワーアップして月2回もやっちゃいます!

最初からこんなに大風呂敷広げて大丈夫でしょうかね(笑)

野菜の事や農業の事、食の事、そんなお話も青空市の時にできたらいいなと思ってますので、
ただ、買い物!ってだけではなく、のんびり、雑談もこみこみでお越しください!
そしてたくさん買っていってください(笑)


青空市のあと、おどりの女将とスタッフとゲストと少しのんびりした時間を過ごしたんですが
そこに出てきたのは、怪しい、お酒

台湾のお酒で、なんだか有名らしいんですが、なんたって、アルコール度数が高い!
まぁ僕は、車なので匂いだけ楽しみましたが、その空気だけで酔いそうなぐらいでした。

シンガーポールから来た、外人のゲストの方は、スイスイと飲んでいましたよ(^^;)
no strongとかおっしゃってましたが、
いやいや58度でっせ!オニーサン!
車じゃなかったら飲むのにな。。。。残念!
いつか、やさい市のあと、そのままおどりに宿泊して、その時に・・・
それまで、あのお酒は残ってるんだろうか。

そういえば、このお酒、賞味期限は無期限らしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿