世界に笑顔がこぼれる食卓を
食卓に笑顔がこぼれれば、ほんの少しの時間かもしれないし、小さい数人の空間かもしれないけど、そこには平和が生まれるんじゃないかな。
もしそんな食卓が、世界中に広がれば、世界はきっともう少しだけ平和になるんじゃないかな。

そんなことを思いながら、ただ単純に

「おいしい」って自然と言葉がこぼれ落ちるような
そんな野菜作りをしたらいいんじゃないかな?と
肩ひじ張らずに
シンプルに


ほぼ毎日更新の鎌塚農園の様子は

野菜などのお問い合わせは

2013年10月28日月曜日

web作成中だってさ

とうとう!
Webを作ることにしました。

そろそろ、ブログだけでなくて、ちゃんとwebで皆さんに情報発信をできるようにしよう
そして売り上げ向上・・・を・・・目指して!

今から始めるので、なんやかんやいって、2か月ぐらいかけて、
正式公開が、来年の1月とかになるんやないかと思ってるけどね。

ブログはあまりにも砕けた感じだから、
ほら、もっとプロっぽく真面目な内容とかやっちゃおう!っていうことさ。

僕は見てほしい、感じてほしい、食とそれにまつわる話を当事者意識として皆さんに感じてもらいたい!
そう思って、このブログを書いてるんだけどね。
文章ってのは難しいからなかなか、頻度が上がりませんが。







そう!
今週木曜日、関西近畿圏の方は、予定あけてるよね?もちろん、あけてるはずだよね?
11時から18時ぐらいまで、JR大阪駅で

「かんさい旬・食・美グルメ!」マルシェ

が開催されるよ!
近畿2府4県から、選りすぐりの農産物が集まるよ!
僕は兵庫県として、出店します!
是非足を運んでください。


  • ひょうご安心ブランドのコシヒカリ
  • 篠山産丹波黒大豆枝豆
  • 季節の野菜
を持っていきます!


そうそう、話はそれたけど
そんなわけで、webを作ってるんだ。
きっと近いうちにプレオープンさせて、そして、ボチボチ更新していくっていう感じです。
野菜の写真もいっぱいとらないとな。

なんだか新しいこと始めるって面白いよね!