世界に笑顔がこぼれる食卓を
食卓に笑顔がこぼれれば、ほんの少しの時間かもしれないし、小さい数人の空間かもしれないけど、そこには平和が生まれるんじゃないかな。
もしそんな食卓が、世界中に広がれば、世界はきっともう少しだけ平和になるんじゃないかな。

そんなことを思いながら、ただ単純に

「おいしい」って自然と言葉がこぼれ落ちるような
そんな野菜作りをしたらいいんじゃないかな?と
肩ひじ張らずに
シンプルに


ほぼ毎日更新の鎌塚農園の様子は

野菜などのお問い合わせは

2013年9月18日水曜日

あれ!?今年は厄年だったか?時間差攻撃

台風が過ぎ
大雨が過ぎ
ほ場の水が引き

よし!これから、今回失ったものを復活させるぞ!

と行きこんだ・・・・



どれだけの試練を与えてくれるんでしょうか?


ほ場に行くための道、すべてが通行止め。

まぁ、ため池決壊したら、ほ場も水浸しになっちゃうから早めに対策が完了してほしいです。
今朝も行ってみましたが、やはり、入れず。


今年は試練の年だな!

0 件のコメント:

コメントを投稿