世界に笑顔がこぼれる食卓を
食卓に笑顔がこぼれれば、ほんの少しの時間かもしれないし、小さい数人の空間かもしれないけど、そこには平和が生まれるんじゃないかな。
もしそんな食卓が、世界中に広がれば、世界はきっともう少しだけ平和になるんじゃないかな。

そんなことを思いながら、ただ単純に

「おいしい」って自然と言葉がこぼれ落ちるような
そんな野菜作りをしたらいいんじゃないかな?と
肩ひじ張らずに
シンプルに


ほぼ毎日更新の鎌塚農園の様子は

野菜などのお問い合わせは

2014年4月18日金曜日

引っ越しも山場を越えて

こんにちは、こんばんは

引っ越しも山場をこえました。
荷物は全部運び
今日は、市役所や警察署、銀行などなどに手続きまわり
そんでもって、ご近所さんへのあいさつ回り
一つ一つこなしております。

名刺も暫定版(固定電話が入ってない)のものを発注。

自治会長への挨拶もおわったし。

あとは、部屋の片づけと整理ですね。
それを農作業と同時並行的に進めていきます。

しかし、先日より、だらだら、続いている風邪。
なんとなく扁桃腺も腫れ。
やばいなーってことで、今日はイソジンでガラガラジンジン。

毎日微熱が続いていて、結構からだにきてます。

事務所移転のお手紙を次は大量に発送しないとな。。。
その前に体のケア?
もう悩んじゃいます。



ブログランキングに参加してマース。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿