世界に笑顔がこぼれる食卓を
食卓に笑顔がこぼれれば、ほんの少しの時間かもしれないし、小さい数人の空間かもしれないけど、そこには平和が生まれるんじゃないかな。
もしそんな食卓が、世界中に広がれば、世界はきっともう少しだけ平和になるんじゃないかな。

そんなことを思いながら、ただ単純に

「おいしい」って自然と言葉がこぼれ落ちるような
そんな野菜作りをしたらいいんじゃないかな?と
肩ひじ張らずに
シンプルに


ほぼ毎日更新の鎌塚農園の様子は

野菜などのお問い合わせは

2012年7月15日日曜日

若い芽を摘む。

ライバルは一人でも少ないほうが・・・

後続の若い目を積んで、自分の優位性の向上をね。

若い芽は摘んでやるのよ!
どんどん!


大きな実が育つためには

後発の若手には去ってもらわねばならんのだよ。



たとえ少々キレイであろうと・・・
才能があろうと・・
若い芽は摘んで行かなければ!


しかし・・・・


いっぱいありすぎて、諦めました(^0^)

みんなすくすく育ってください!鎌塚コーン!


先日台風みたいな強風がふいて、少し風で倒されたり
あとは、動物らしき足跡があったりと
脱落者が出てきてますが


そんな事にもめげず、負けず、根性で上へ上へ育ってる鎌塚コーン

あと半月ほどで収穫になります。
それまで、ガンバレヨ!

0 件のコメント:

コメントを投稿