世界に笑顔がこぼれる食卓を
食卓に笑顔がこぼれれば、ほんの少しの時間かもしれないし、小さい数人の空間かもしれないけど、そこには平和が生まれるんじゃないかな。
もしそんな食卓が、世界中に広がれば、世界はきっともう少しだけ平和になるんじゃないかな。

そんなことを思いながら、ただ単純に

「おいしい」って自然と言葉がこぼれ落ちるような
そんな野菜作りをしたらいいんじゃないかな?と
肩ひじ張らずに
シンプルに


ほぼ毎日更新の鎌塚農園の様子は

野菜などのお問い合わせは

2012年7月22日日曜日

まもなく!後もう少し!

鎌塚コーン




今朝、出来具合を見に圃場へ

一つだけ、試しに収穫してみました。
そして、家に持ち帰り、早速鍋へ!

もう少し!後少し!って感じですね。

あと1週間ほどで収穫予定!





2 件のコメント:

  1. おいしそうだね。待ってるよ

    返信削除
    返信
    1. ほまれさん
      もうちょっとできるので、ご期待ください(^0^)

      削除