世界に笑顔がこぼれる食卓を
食卓に笑顔がこぼれれば、ほんの少しの時間かもしれないし、小さい数人の空間かもしれないけど、そこには平和が生まれるんじゃないかな。
もしそんな食卓が、世界中に広がれば、世界はきっともう少しだけ平和になるんじゃないかな。

そんなことを思いながら、ただ単純に

「おいしい」って自然と言葉がこぼれ落ちるような
そんな野菜作りをしたらいいんじゃないかな?と
肩ひじ張らずに
シンプルに


ほぼ毎日更新の鎌塚農園の様子は

野菜などのお問い合わせは

2013年3月28日木曜日

さぁ!タネよ!さぁ苗よ!いつでもかかってこい!

週の初めまで


こんな感じだったわけ

パワーディスク(ディスクロータリー)ってので、荒く、したまま。
排水作業排水作業を続ける日々・・・

けど、季節は植え付けの時期へ・・・・

このままでは、植えれないことないけど、管理や作業性や生育は。まぁいいとは思えない。
本来は畝たてしないとねー。ってことで
とにかく、ほ場が乾くのを待つ日々が続いたの。

そしてついに!

こんな感じ!
どう?


どうよこれ!

きれいに畝たてできました!
やっぱりね。写真の角度って大切ね。
撮り方間違えると、ウネウネ曲がってるのがばれちゃうからね。

さて。何植えましょうかねー

0 件のコメント:

コメントを投稿